元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蕎麦処 楽庵 完結編

みなさま、こんにちは。
ムラゴンブログの住人のみなさまを拝見していますとグルメ好きな方も多く散策され私もその一員として蕎麦の店に行ってきました。
店の名前は「楽庵」といい過去ログをみると中途半端な形で終わっていたので、今回は完全版でお届けします。
恒例の店構えから

店頭にあった絵葉書

私が一番乗りでブログにお店を紹介したいのでといえば気軽に店内を撮らせてもらえました。

手ぶれ・・・

お客さんが増えぬまに看板娘さんも一枚

今回は諭吉を忍ばせての食レポ
まずは1日20食限定生粉打ちそばから(そば粉100%)


店内には色々ポスターがありました。

前回紹介していなかった皿そば(二八そば)
一人前5皿から 追加1皿140円

猛者は40皿追加という方もいましたが私は生粉そばを食べていたのでこれで充分。
(因みに一皿二口~三口程度の量でした)

そば湯

店内はいつの間にか満席
私的には二八そばのほうがうまかったかなと思いつつお会計
そば通の方ならお叱りを受けるかもしれません・・・
今日もご馳走様でした!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
これからの時間が幸せでありますように 
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する