元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

七夕


みなさま、こんにちは。
連日のお仕事ご苦労様です!
今日は七夕
彦星、織姫様の年に一度のデートの日
広がる銀河
流れる流星
天の川を越しに手を差し伸べる二人。
見つめあい叫びあい思いを込めたラブコール

壮大な愛の物語
延々と語り継がれる七夕伝説


彦星、織姫様は足腰は達者だろうか?
織姫様は更年期障害で悩んでいないだろうか?
つまらぬことを考えてしまう夏


七夕飾り、笹の船。

織姫に流し願いを叶えてもらう。
お星さまキラリ
彦星、織姫ドキリ
織姫残業か・・・


年に一度のロマン溢れるデートの日
彦星、織姫様
流星に乗って今年もやって来た
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間もステキな時間でありますように
それではお先におやすみなさいzzzzzz
同年代の方には思いだして欲しい曲

NSP 線香花火

×

非ログインユーザーとして返信する