元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

薔薇の花

みなさま、こんにちは。
暑い、暑いが口癖になってきましたが本当に暑いですね。
自室のクーラーは10年越のベテラン選手
電源を入れるとゴロゴロと怪しげな音
今年一杯頑張ってくれと思いつつ数年が経過。
今年の夏は電力不足になるだとか
オンボロクーラー節電の役に立つのだろうか
そんなことを考えなながら記事を書いています。
今夜は過去に撮影した写真のなかから抜粋した薔薇の写真
さぁさぁお立ち寄れ

薔薇の花は私的には真紅が好き
花言葉は「情熱」
もう一度咲かせてみせん我が花を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も幸せでありますように
ではお休みなさいzzzzz

百万本のバラ 加藤登紀子

×

非ログインユーザーとして返信する