元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

93歳の誕生日

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
母の末期癌が見つかってハラハラ続きのなか新春の中、93歳の誕生日を迎えました!
今日はヘルパーさんが訪問される日でそっと誕生日の花束を買ってもらいました^^
ヘルパーさんも快く承知して頂き、とても嬉しかったです!
花は情熱の薔薇にしました。
ヘルパーさんの帰宅を待ち、布団で寝ている母へそっとサプライズ。
母は心から喜んでくれました。
母ちゃん、誕生日おめでとう!!

母は来年の誕生日まで生きているかな?
といいますが寿命尽きるまで病に負けずいつまでも元気でいてください。
末期がんですっかり人相まで変わってしまいましたが、優しさは変わりありません。
今日はめでたい一日で終わりますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛ください。
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する