元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
正月も終わり日常生活に戻ったころまた高熱がでてしまいました・・・・
最後に発熱があったのは昨年の12月28日。
それ以来しっかり体調を整えてきたつもりがわずか10日あまりで発熱をしてしまいました。
悪寒から始まり安静にしていると父から振り込みに行けないか?母からは顔を見せて欲しいなどと言われ応えられるわけもなく無視していました。
母は何度も私の名前を呼び返事をすることさえ体力をつかうのに・・・・・
やはりどこかおかしい・・・・
と思うのです。
39.3部あった熱もロキソニンやクーリングで夕方には平熱に戻ったもののまだ体力が消耗しています。突然の高熱の原因はいまだ解明されておらず自分で管理するしかありません。
両親には「お前はあてにできない」と言われながらもどうしようもないのです。
元気だった頃に戻りたいと心から思います。
頑張らなければならない時に頑張れない自分に無性に腹が立ち、怠け者となじられながらも
動かなければなりません。毎日熱はでないかと冷や冷やしながら生活しています。風邪でもなくコロナでもなく身体のどこかで炎症が起きている。ストレスかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように
ではおやすみなさいzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する