元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、こんばんは。
連投ですみません
華橋く行われた東京オリンピック
今日はじめて見ることができました。
長きわたりテレビを見ずただただ母のためにもと心を封印してきました。
今日見たオリンピック
アスリートたちの戦いの日々
どんなに苦しい練習にも耐え要約掴んだ栄光
メダルという大きな目標
アスリートのみなさまもくじけず試練に耐え、今日を向かえたことでしょう。
勝負とは厳しいものです
勝者がいれば敗者がいることの現実
涙ながして勝ち得た勝利と敗れた涙
とても素敵です。
母が入院し今日初めてテレビを見ました。
ただひたすら笑いたいだけのバラエティー番組
今夜ほどつまらいと思った事はありません。
ただただ笑いたい
それが私の願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する