元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散りゆく桜

こんばんは?
おはようございます?
消えゆく小さな命
私は立ち向かわなければなりません。
92年、生き抜いた母の人生
やがて幕を閉じる日がくることでしょう。
もっと長生きして欲しいと思う私の心はわがままでしかありません。
力強さを教えてくれたのは父でした
優しさを教えてくたれたのは母でした。
私が路頭に迷ったとき私に強さを教えて下さい
お疲れ様でした
ご苦労様でした
それが私にできる最期の言葉です。
いずれ私も両親の所へ参ります。
席を開けておいてくださいね。
いずれ必ず出会えると信じています。
親孝行もできないままの愚か者ですみません。
しかし貴方達の元で産まれたことをありがたく思っています。
もしこの世に奇跡が起こるならばと信ずることが私の恩返しだと思います。
貴方達の最期を見た時きっと強い人間になれたと思います。
私の命を持って貴方たちの人生を守りたいという気持ちにかわりありません。
散りゆく桜のように私も貴方の元へ旅立ちます
ありがとうございまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する