元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝?も早期覚醒でした。
現在時刻2:50分です。
昨夜は睡眠薬を増やしてみましたが
効果ありませんでした。


経験上2度寝はできないのでしばらくPCでお遊びです
みなさまのブログを拝見させていただきましたが
さすがにみなさま就寝中で新しい投稿はありませんでした。
あと2時間程度時間があるのでユーチューブで遊ぼうかと思うのですが
Youtubeも見飽きてしまいすることがありません。
ならばと私の過去記事を読みなおしてみました。
我ながらよくできたと思うものから顔が真っ赤になるほどお恥ずかしい記事もあり
文章力のなさにがっかりします。
文章のうまい方をみると感心してしまいます。
何事も勉強だと思い書き連ねてきましたが
お粗末でした・・・


ブログを始めて10年を超えているのですが全く進歩せず情けなく思います。
調子がいいときは文章がいくらでも浮かんでくるのですが
不調な時は何も書くことができません。
Yahooニュースなどから話題作りをしようと思うのですが思うように文章になりません。最近とみにみられるのが東京オリンピックの行方です。
日本は面子をかけて開催を実行しようとしているのですが、
海外からは中止の声が多く当然のことと思いました。
国民ファーストであるべきと私は考えます。
面子か命か秤にかければ答えはでそうなものですがポンコツ政府には期待できません。
朝から愚痴ってもしかたないのでそろそろ配達に行ってきます。
私が帰宅する頃みなさまは出勤準備で慌ただしい朝になると思いますが
余裕をもって通勤してください
すべてのひとがしあわせでありますように
では行ってまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する