元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真(セキチク)

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は曇天で今にも雨になりました。
そのため朝食以外は外にでていません。
今日は自宅で過ごすことになります。


今朝はブログを書き終えた後、翌朝の準備をし午後になり
ようやく手が空きました。
窓を開け外をみるとまだ雨が降っています。
手持ち無沙汰なので恒例の撮り置き写真を編集しました。
新しく写真を撮っていないので同じような写真しか
残っていませんが、よければご覧ください
セキチク⇩





セキチクと月見草のコラボです。
毎回同じようでどこか違うよう工夫しています。


セキチクは畑の片隅に小さく生えているので、多くの写真は撮れませんでした。
私のイメージ通りには撮れませんでしたが、腕が悪いので仕方ないです(涙)
以前カメラ教室に通ったのですが訳のわからない教室でしたので2回ほど通っただけで
止めてしまいました。


高い受講料を払ったのですがこれもいい経験として諦めました。
今日母が私の後輩の撮った写真が世界コンクールで9位になったと騒いでいましたが、
人は人でレベルが違うと思っただけで気にもなりません。そんな思いです。

×

非ログインユーザーとして返信する