元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜の寝酒のおかげで朝まで熟睡し配達を終えてきました。
帰宅後いつも通りの作業をおえこれから朝食です。


朝はガッツリ系なのでお茶碗二杯のご飯とバナナを一本。
バナナは完全栄養食なので必ず食べることにしています。
便通もよくなりサプリメントより効果があります。


今日の午前中は父を病院まで送迎し、午後は父のマイナンバーカード再発行の手続きに行かなければなりません。父のマイナンバーカード再発行はこれで3度目で呆れてしまいました。個人情報の塊なので大切に保管するようにと促すのですが何事も他人任せで困っています。病院へ行くまでに時間があまりないので急がねばなりません。高齢の両親がいるとなにかと手間がかかりますが、これも恩返しと思いできる限りのことは手伝っています。
更に今日は母の日の花束を準備するつもりなので落ち着かない日になりそうです。
********************************************************************************************************
さてみなさまも今日から仕事の再開です。
今週は二日働ければ週末となります
大型連休明けで仕事にかかるのが億劫でしょうが気を緩めず早めに日常の生活に戻ってくださいね。
みなさまのご活躍を期待しています
今日も笑顔で行ってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する