元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ルピナス

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
今日は一日中雨が降り肌寒い日でした。
片付けようとしたこたつですが残して置いて良かったです。
GWというのに晴れた日がなく楽しさ半減ですね。
長い連休は嬉しいものですがコロナが暗い影を落とし
移動できないのが辛いですね。
私も県外へ行きたいのですが高齢の両親がいるので
遠出は控えています。
これからも引きこもり生活が続くと思えば憂鬱ですが
危機的な状況の中我慢するしかありません。
気分転換に散歩しようと思っても外は雨。
午後から時間が余ったので写真をみていました。
春らしい風景を撮り置きしておいたので投稿します。
ルピナス⇩




パンジー


サルビア・ミクロフィラ

今回もグーグル先生にお世話になったのですが珍しく一回で名前が出てきました。
グーグル先生もその気になればなかなかの性能を発揮してくれます。
グーグル先生に頼り過ぎの私には神です!!
我が家から歩くこと5分で花壇をみることができます。
ご主人とも仲良くなりこれからは撮り放題。
今後も楽しみです。
*****************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日も良き休日にしましょうね。
それではみなさまおさきにおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する