元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の庭

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
ブログを書いていると文章がすらすらと書ける時と全く思いつかないことがあります。
ブログは備忘録でネタには困らないという意見も頂戴しましたが表現力が乏しく書いては消し、書いては消しの繰り返しで一行さえ思いつかない時も多々あります。
責任感から更新する場合もありますが、そんなさいは休んだ方がいいかなとさえ思うようになりました。継続は力なりと申しますのでチンパンジー並みの頭を振り絞ってかいているのですが文章の神様が降りてこない日もありどうにもなりません。
洒落た言葉も思いつかないので感じたことだけ綴っています。
私には写真しか取り柄がないので隠し玉の近所の庭園をご覧いただきたいと思います。
春らしい光景をお伝えできれば嬉しいです
その①


その②


その③


その④


その⑤

その②はスイートピー
その④はセイヨウオダマキ
とグーグルレンズ先生はおっしゃるのですが後は名前がわかりません。
春らしく様々な種類の花が咲いていましたの後にご覧頂こうと思います。
******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました
明日から始まる大型連休ですが昨年同様我慢のGWとなりそうです。
県境を越えての外出は自粛するようにと要請が出ていますが、みなさまもマナーを守り
連休を楽しんでくださいね
素敵な連休を!
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する