元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も無事に配達を終えた来ました。
帰宅し終えて明日の配達準備をすませていると両親の怒鳴り声が聞こえました。
我が家恒例の早朝喧嘩です。
楽しい一日の始まりに夫婦喧嘩とはやるせない気持です。
原因は父の携帯電話が無くなったという事から始まったようです
我が家では毎度のことなのでそそくさと準備を終わらせ自室に戻ろうとすればあんたも一緒に探せというのです。
わざわざ探さなくても携帯を鳴らせば音でわかるでしょと教えると母はその手があったかと大喜び。早速携帯を鳴らすと枕の下にあるという絵に書いたようなべた話。
馬鹿らしくなって朝食の準備をしました。
今朝は白飯とUFO。相性抜群で至高のひと時でした。
両親はといえば早くも仲直りし、ワクチン接種の話をしています。
予約殺到でなかなか電話がつながらないと憤慨していました。
焦ることは無いからゆっくりで大丈夫というのですがワクチンがなくなると必死の形相。
この点においては政府が地方自治体に任さず国家として対応して欲しいと思いました。
予約が取れないからと接種をあきらめる高齢者もいて早急に対応して欲しいと思います。
さて今日は週末ですね
天候も丁度いいので散歩などには適しています。
普段の疲れをゆっくり癒して下さいね
みなさま、ステキな週末を

×

非ログインユーザーとして返信する