元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真

みなさま、こんばんは。
我が家の夕飯も終わり横になってテレビを見ていたら寝落ちしてしまいました。
昨夜は睡眠薬を二日分飲んでしまったのでいまだに薬が体内に残りいくらでも眠れそうです。配達と通院があったのでブラックコーヒーを飲んで眠気を我慢しました。
これまで不眠で悩んでいたのですが、元を取った気分です。
不眠と過眠の真ん中が一番いいのですが思うようにならぬ所がネックです。
今夜は上記理由にて更新が遅れてしまいました。
今回は撮り置き写真の中から春らしい光景を見つけたので投稿いたします





全て同じ花畑で撮った写真なので同じような風景になっています。
去年あたりはもっとたくさんの種類の花が咲き乱れていたのですが、半減されていました。
天気報によれば明日もいい天気らしく散歩しながら綺麗な花を捜そうと思います。
どこか花の咲く穴場があればいいのですが・・・・
*******************************************************************************************************
今夜はまだ眠けが残っているのでその間に眠ってしまおうと思います。
明日から週後半になりますがもう少しで週末を向かえます
さらにGWも控え楽しみが盛り沢山あるのでもう少し頑張ってください
明日も楽しい一日になるようお祈りしつつ今夜はこれまでとさせていただきます。
みなさまステキな夢を
ではお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する