元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ママと藤の花

みなさま、こんばんは。
今日も無事に一日が終わろうとしています。
連日のように続く不眠ですが今日こそは眠らないとイライラ感が治らず
親に八つ当たりしそうです。
明日は精神科の受診日で、何とかしてもらわないと限界に達しています。
酒と睡眠薬で効果は抜群ですが
どうしても過眠になってしまい
配達が遅れるという事になってしまいます。
薬の処方にも薬事法があり過度の処方は禁じられています。
(特に精神薬)
私の服用している眠剤はアメリカでは麻薬とされ海外へ持ち出すことは禁止になっているそうです。どうにかならぬかこの体。悩みは尽きぬものです。


連日のように掲載させていただいた藤の花ですが、
今回が最終章となります。

モデルさんの正体は
ジャン!

 

とても可愛い赤ちゃんのお母さんでした!!
赤ちゃんが生まれたために記念写真を撮りに来たのでした(早く言え!)
娘さんのお母さんも付き添いで来られていました。
これからも優しそうなままの下健やかに成長されることを願っています。
世の中のママさんたち子育て頑張ってくださいね!!
さてそろそろお時間となりました。
明日は週中日になります。
徐々に疲れが溜まる頃でしょうが、体調の変化に気を付けながら週末までふぁいとです
明日に備えて早めにお休みください
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する