元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

藤井寺 その2

みなさま、こんばんは。
我が家ではついに近江牛のすき焼きを食べました!
滅多に食べることのない高級牛。
まるでスフとクリームのように舌でとろけていきます。
すじ肉ばかり食べていた我が家ですが口福です。
写真はありませんが気持ちは分かってください。
焼き肉さえできない我が家。
たまの贅沢に胃が驚いています。
社長さん、次回も楽しみにしています!
今回は先ほどの投稿に引き続き「藤井寺」の写真です⇩


 

 



撮影時風が強く吹き藤の花もなびいてしまいシャッターチャンスがなかったので
風をきにせず一気に撮りました。
今日あたりが見頃ではないでしょうか。
そのせいか県外からの車もありお参りより見物者が多かったです。
私もお参りをしていません(汗)
次回はきちんとお参りもさせていただきますので、罰を与えないでください。
さてそろそろお時間となりました。
明日から新しい一週間の始まりです
もうしばらく我慢すればGWも待っています。
楽しみは残しておいたほうがいいですよ
憂鬱ですが家族やご自身の為いい結果をだしていきましょうね
今宵もゆっくり休んで明日に備えてください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する