元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

またしてもコメダ珈琲

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
藤の花を撮った帰り道恒例のコメダ珈琲さんに立ち寄ってきました。
今回はアイスコーヒーとコロッケバーガーを食べてきました



パンズとコロッケが分厚く一口では食べることが出来ないのでパンを先に食べ
コロッケを追加という食べ方をしてきました。
コロッケバーガーは初めて食べたのですが非常に旨かったです^^
バーガー一個で十分お腹がいっぱいになり今回はシロノワールはパスです。

画ずらが非常に悪くなりましたが、私的に食レポは非常に苦手なのでこれで精一杯です。
もっと美味しそうに撮ればよかったのですが・・・・・
コロッケとパンズがぱさぱさで飲み物がなければ飲み込むのに苦労しましたがとても美味
でした。田舎者の私にとってはコメダ最強です!
(デミグラスハンバーグの方が良かったかな?)

×

非ログインユーザーとして返信する