元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は雨模様で大雨が降っています。
今朝ほどは熟睡し今日時間になっても目が覚めず
母の声で目が覚めました。
慌てて着替えをすまし帰宅すると雨の影響で
身体が冷え準備をすませたのちコタツで暖を
とっているといつの間にか2度寝をしてしまい
物音でめがさめました。
不眠、快眠を波のように繰り返し
よく眠れた日は気持がいいです。
今日は2度寝までできて6時間眠る事ができました!
朝から降り続いた雨は本格的な雨となり気分が凹みがちです。
空も真っ黒で肌寒さを感じます。
これから遅い朝食を食べ今日の予定を考えています。


みなさまにとってたのしみだった週末ですがせっかくの楽しみも
雨の影響で予定変更となったのではないでしょうか。
明日もまだ雨が残るそうで楽しみが半減しましたが工夫を凝らして
楽しく週末をお過ごしください。
今日も良き日となりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する