元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

「桜」

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
今日の徳島は曇り空で時折太陽が顔を出しています。
私はひきこもったまま物思いにふけっています。
あまり考え込むとまた不眠になるので気持ちを切り替えようと思います。
先日来ずっと投稿し続けた「桜」ですが、おおむねご覧いただいたのですが、
まだ残りがあるので編集し掲載することにしました。
不慣れなことをせず慣れたことから投稿していこうと思います。
まただと思われるかもしれませんが、
手持ち無沙汰なら冷やかしでご覧いただければ幸いです。
「桜」⇩







桜は日本人の「心」と書きました。
呼ばれる通り桜は「心」です。
何時まで見ても飽きません。
今では桜の木を見て立ち止まる方はいませんが、
私を虜にさせたのは事実です。


これからまだまだ魅力的な花が咲きますが、
時期尚早な花もありますのでじっと待ちたいと思います。


今日は何もやる気がでないので自宅待機です。
今日の午後から精神科からk・wさんとs・wさんが来て下さるので
色々と話を聞いてもらおうと思います。
最近精神状態が不安定なのでその話も聞いていただくつもりです。
長文失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する