元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一途に一本道

みなさま、こんばんは。
みなさまより一足早く夕飯が終りました。
明日から4月ですね
新年度の始まりでお得意様巡りや諸々の事情で忙しくなりますね
今年も歓送迎会が中止となり寂しい出だしになりました。
私たちに我慢を強いりながら23名もの官僚が飲み食いしているとは許せない行為です。
例え官僚であれ厳しい処分を望みます。
懲戒免職処分にすれば少しは見せしめになるとおもうのですが、更迭程度で済ますとはなんと甘い処分でしょうか。まだまだ氷山の一角でよしょう。腹が立つやら情けないやらで菅首相も考え直さねばならんですね。
前書きはこの程度にして置き早速本題に入りたいと思います。
本題と言っても写真のみなので気軽にご覧ください。かなり長い写真になりますので、チラリ見程度で飛ばしてくださいね。では早速貼り付けていきますね
満開時のソメイヨシノ⇩









どの写真もよく似たものでこれが私の個性かもしれません。
貧弱さが見て取れこれぞという写真がなかなか撮れません。
しかしながら私から写真を取ればただの老いぼれになってしまいます。
足腰が立つうちは花だけでなく風景もとっていきたいと思います。
みなさまのように色々な場所へ旅にでることができればどんなに嬉しい事でしょう。
毎日の配達さえなければプチ旅行ができるのですが・・・・・
今更ですが海外へも出ていきたいです。
夢が夢で終わらぬよう元気でいようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する