元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

美馬市広瀬 花の里

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は快晴で気温も23度まで上がりました。
外で過ごすには絶好の休日になりました。
母から「広瀬の芝桜が咲いとるで~」と言われどうしよかと迷っていたのですが。明日は雨になるとの事で天候のいい日にと今日出かけてみました。





芝桜周辺の水仙



今日は土曜日という事もあり県外からもたくさんの車が来ていました。コロナの影響で芝桜祭りは中止になるのかと心配していたのですが、見ることができラッキーでした。
写真では見づらいと思いますが、桜も満開でとてもきれいでした。
芝桜祭りは今日から開催という事でタ、タイミング的にもピッタリで今が一番いい具合だと思います。規模的には決して広いとは言えませんが、隠れ場所としてはいい所です。
明日は雨の予報が出ていて桜などは散ってしまうかもしれません。
天候を見計りながら、散歩にでるのもいいと思います。
ストレスや疲れを癒すにも向いていると思います

美馬市落合「広瀬芝桜まつり」より

×

非ログインユーザーとして返信する