元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

泥沼人生を歩むがよい

みなさま、こんにちは。
仕事も後半になりましたね。


仕事の中で昼飯を食べ終えたら睡魔が襲ってくる場合もありますよね
特にデスクワークされている方は仕事が単調なので余計眠くなりませんか!?
眠けに襲われた時があれば危険と思われる仕事は避けましょうね。
集中力が一番欠ける時期です
休み明けは特に気をつけてください。
私が会社務めしている時は一人くらい抜け出しても気づかないほどの職場でしたのでトイレで仮眠をとっていました。
めを閉じているだけでも効果があるそうなので試してみて下さい(会社によりますが)
その時は仕事中の喫煙も認められており私にとっては居心地のいい職場でしたがリーマンショックの影響を受け派遣切りにあいました(涙)
いくら真面目にしようとも残留は認められず有無を言わさず解雇されました。
派遣会社では派遣切りにあった職員には次の仕事を斡旋すると約束していたのにどこの会社でも不景気続きで、派遣を雇うほどの仕事がなく、解雇されない職場を探せば老人介護でした。そには不倫と離婚が待ち受けているとはしらないままに。
あれだけすれ違いの生活になるぞ!と固く約束をしたのにです。
元嫁に携帯を持たせたのが失敗でした。
まさか出会い系サイトで男を作るなど信じられず未だ不倫は許せません!
多くは書きませんが不倫する男はまた不倫か浮気をします。
私の嫁は私しか知らないので我慢などできなかったのでしょう。
おとなのお遊びは大きな火傷をするときづかず二つの家庭を壊し一緒になったそうです。
”好きな男に抱かれながらも違う男に夢をみる”
これが不倫者の真意でしょう
もう終わった話ですから今更どうしようもありませんが、泥沼地獄に落ちたらいいと心から
そう思っています。不倫のみならず妊娠までしているとは思いませんでした。元嫁のお父さんは離婚後早くに癌で逝ってしまい、私の枕元に立ち「すまない」と頭を下げた夢をみました。家族をなくすということがどれほど親不幸なことか改めてしればいい。

×

非ログインユーザーとして返信する