元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
まだ眠けの残る中配達に行ってきました。
このまま布団に入れば眠れそうなのですが、明日の準備がありますのでなかなかタイミングがあいません。準備中は眠いのですが寝ようとすれば全く眠れず、目を閉じているだけです。昨日の夢は私がコロナに感染した夢でした。咳が止まらず高熱が出てPCR検査を受けると陽性で家を追い出されました。行き先がないので高松の友人宅へ行きましたがゆうじんも陽性者でまた家をおいだされました。どこにも行くところがないのでブルーシートで家をつくりホームレス生活を始めたところで目が覚めました。夢とは言えリアルで私の未来の姿を映し出しているようでした。夢で逢ったことに気付きほっとしました。他人事とは思えないほど私の将来像を描いているようでふあんになりました。
さて今日からまた新しい一週間の始まりですね
休み明けの仕事はつらいもの。
遊んでお金が入らないものかと思う方もいらっしゃると思いますが世の中そんなに甘くはありません。
残念ですが今日からコツコツと働きましょうね
朝はゆとりを持ってしっかりと朝食をお食べ下さい。
愛妻弁当片手にいってらっしゃいませ

×

非ログインユーザーとして返信する