元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は早期覚醒してしまいました。
現在時刻2:16分です。
中途覚醒しして住まい2度寝に成功し少々遅れてのはいたつとなりました。
先ほど任務を終え、一服しています。今日の朝飯は卵かけご飯とインスタントの赤出汁でした。身体が冷えた時の赤出汁は五臓六腑に行き渡り非常に美々でした。インスタトとはいへかなりの出来栄えでうまかったです。
今日の我が町の天候は曇天で雨になりそうですが回復されのを待っています。
明日の準備は一通り終わりようやくこの時間になりました。このままで晴れ間が見えるほど
回復してくれればありがたいのですが、今日一日はこんなものでしょう。散歩どうしようかと迷っているのですが、雨降らなければ強硬です。怪しいですよね。今日の天気は。
外はようやく明るくなりはじめ窓から外をみれば低い雲で覆われており、散歩の成果が残せるかやや心配中です。
みなさまの地方でも大雨注意報が出ているのでキャンパーノみなさまは大雨にならない内に
撤収さえ江右方が賢明がと思います。
最後の休日たのしんでください。
今日も一日楽しづ過ごしましょね

×

非ログインユーザーとして返信する