元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今夜は一向に寝付けません。
就寝してから2時間も目を閉じて睡魔が来るのをまっていましたが無駄でした。
今夜は眠るのをあきらめ
徹夜覚悟でおきておこうと思います。
今まで徹夜するほど眠れないことはなかったのですが、どうしたものでしょうか!?
午前4時には起きないといけないので実質徹夜になるでしょう。
寝酒が習慣にならないように我慢していたらこのありさまです
ねむくなればそのまま寝落ちするかもしれませんが、そのさいはご勘弁ください。
間もなく深夜2時になろうとしいますが、元気なものです。もう配達に行こうかなと思うのですがあきらかに早すぎますよね。何もすることが無いので蜂須賀桜をご覧ください








早朝から花の写真を見えられてもなぁ・・・・
と思う方もいらっしゃると思いますがこれで私の持ちネタは使い果てました。
あすも性懲りもなくデ・レイケで新たに写真を撮りますので心構えをしておいてください。


昨夜から新しい枕に変えたのですがやはり寝付けませんでした。
僅か数センチの高さの違いや硬さなどが違えば神経質な私には慣れが必要です、
高いい金を出して買ったのに慣れるまで辛抱です。
枕は良眠にいい影響を与えるらしく一日の半分は寝ていますので睡眠は重要ですからね。
31日間無料で試供でき気に入らなければ返品可能らしいので一寸試してみようと思います、みなさまは今が一番眠りの深いころですね。いい夢を見てるかなぁと心配します。
良いことだらけの休日をゆっくり楽しんでください
外出される場合はお気をつけて下さいね
夫婦でゆったりとお過ごしください
そろそろ配達時間が近付いてきたのでそろそろで出かけてきます
みなさま、ごゆっくり


損得が人のものさし
嘘か誠か佛様のものさし
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する