元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
明日は週末ですね!
何か予定は立てましたか!?
明日の天候が気になる所ですが晴れてくれるとうれしいですよね。
桜前線が北上中で我が県も間もなく開花宣言が出ることでしょう。
花見もいいかもしれませんね
宴会こそできないものの眺めることはできます

 

コロナ慣れした私たちには外出自粛も守れなくなりました。
いけないと思う心とまぁいいかという気持が交錯しつい出かけてしまうのが人情ともいえる
しょう。ほんの少し時間を割いて散歩やドライブなどは良いと思います。
今気を緩めればコロナは治まらないと言われますが,いつまで待てばいいのかわかりません。
無理に外出をオススメしているわけではありませんが、あくまでも気分の切り替えが目的です。胸中お察しいたしますが気分転換も重要です。みなさまそれぞれのご判断で週末を楽しんでください。
**************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日からのしばしの休息を上手に利用し日頃の疲れを癒して下さい
明日も良き日となりますように!
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
あすもよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する