元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は寝酒をちびりと飲んでみました。
お陰様で熟睡でき定時に目が覚め配達が終りました。
体も軽く頭痛もありません。
こんな状態は久しぶりです。
ゆっくりと翌日の配達準備も終わりあとは発注だけです。
最近になりようやく日の出が早くなってきました。
朝の空気を大きく吸い込み朝日を浴びるととても気持ちいいです。

朝日を浴びるとなにか良いことがありそうな気持になります。
これから出勤されるみなさまにもいいことがあると嬉しいですよね
今日一日頑張れば週末がまっています
今日も笑顔でスタートです!
気をつけていってらっしゃい。


澄んだ眼のそこにある
深いうれいのわかる人間になろう
重い悲しみの見える眼をもとう
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する