元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

むかつくグーグルレンズ先生

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
今日もお疲れ様でした!
みなさまはこの花の名前をご存知ですか!?


八幡神社の片隅に咲いていた花ですが名前を知らないので一応写真を撮り、自宅に戻って早速グーグルレンズ先生に写真をみせたところいきなり「ボケ」と一言書いていました。
ボケ!?
呆け!?
なぜか私に言われたようでムカッとしました。
悔しいのでスマフォの電源を切ってやりました。
おもい知ったことか!!
征伐をしてやったので電源を入れました


今日も色々ありましたが、何とか無事に一日が終われそうです。
何事もない日こそ幸せなのです。
明日は花金でもうしばしの辛抱です
今日あたりが疲れのピークでしょうが、あと一日頑張りましょう!
明日もステキな一日でありますように
それではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する