元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

祖谷のかずら橋

みなさま、おはようございます。
昨夜?今朝?は寝酒の効果があり熟睡できました。
朝の配達も気持ちよく終了しお茶の時間を楽しんでいます。
これから翌日の配達準備を済ませ午前の仕事は終わりです。
午後に発注作業があり在庫と照らし合わせながら発注をいたします
それが終れば私の大好きなブログ巡りを始めます。
朝は私が一番早いと思っていたのですが多くの強者がいて置いてけぼりされています。
まだまだ修行が足りないようでもっと研究することがたくさんあると気付きました。
昨日はいつもお世話になっています徳島夢じいちゃんからのお誘いを受け日本三大秘境に
選ばれている「祖谷のかずら橋」の見学に行っていました。
おいしい祖谷蕎麦までご馳走になり感謝でいっぱいです。

 

詳細については後刻投稿しようと思います
私事はさておきみなさまはこれから出勤ですね。
朝早くに朝食の準備をされ弁当まで作ってくれる奥様に感謝いたしましょう
一歩外に出れば7人の敵がいると言いますがえんやこらんと乗り越えましょう
今日もいい日でありますように
お気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する