元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も気持ちよく起きることが出来ました。
朝日が昇らぬうちに配達を終えることが出来ました。
今朝もブラックコーヒーを飲み母と冗談をいいつつ翌朝の準備を終えました。
後は発注作業だけですが急がなくても間に合いそうなので自室でのんびりしています。
みなさまはまだ就寝中だろうなと思いつつブログをみていると早くも記事を投稿されている方がいて私より早起きな方がいるんだなと思いました。
明日から3月が始まります
時の流れが早すぎて気持がついていけません。いつまでも若くは無いと承知しつつも老いる自分がいます。

今日も笑顔でスタートです!

×

非ログインユーザーとして返信する