元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

食べて飲んでまた飲んで

みなさま、こんばんは。
我が家の夕飯も終わり無事に一日が終ろうとしています。
今日はマクドナルドのバーガーを食べ過ぎお腹いっぱいでビールが飲めません
運動をして胃腸に刺激を与えているのですが隙間ができず困っています。
敢えてビールは飲まなくてもいいのですがよく眠れるということで寝酒程度にいただいていますが、今夜はどうにもこうにもなりません。
今日マックで食べたのはビックマック×2個、フィレオフィッシュ一個、ポテトLサイズ一つと食べたら夕飯が食べれず悶々としています。
寝酒をすれば確実に眠れるのですが癖になりそうで悩ましい問題です
水仙⇩



この写真を撮る為に八幡神社の階段を20段くらい登っただけで筋肉痛になりいかに運動をしていないののかよくわかりました(涙)
車という便利な機械になれてしまい足を使うという事をおろそかにした結果がこのありさまです。自業自得ではありますが情けない話です。
これから気候もよくなることですしウォーキングにはぴったりです。
三日坊主にならぬよう少し頑張ってみます・・・・
さて本日もお時間となりました
明日は日曜日です
多くの方が休みになると思いますが日頃の疲れをゆっくり癒して下さい。
たまには自然と戯れるのもいいと思います。
それぞれの日曜日
楽しい一日を!


ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する