元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようほざいます。
現在時刻2時40分です
寒の戻りか急に寒くなりました。
そんななガリガ君を食べています。
配達があるのによゆうをぶっこいでいます。
昨夜から腹が空いて困っていたのでまた卵かけご飯と、お新香、赤出汁をいただこうと思います。配達まで約一時時間半。みなさまのブロクを拝見しつつ時間待ちをしようと思います。今日は久しぶりの寒さとなり車で配達をする予定です。贅沢なことですがご勘弁くださいね。今日は休日と言うことがあり少し遅れてもOKなので気持も楽です。
今朝は風も強く余計に寒さを感じるスタートにまりました。
朝の起きたてにどのくらいのPCの文字をどのくらいをうてるのか打てるか試してみたところ打ち間違いが多く時間がかかり、大失敗です。今日は寒そうなのでまだ本格的な春とは言いがたいですね。
さて配達時間も近づいてきたのでそろそろ出発です
今日も仕事いう方もいらっしゃると思いますがお互いに頑張りましょう!
では配達に出掛けてきます
お仕事のみなさまもお気をつけていってらっしゃい


その人の前に出ると絶対にうそが言えない
そういうひとをもつといい
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する