元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

桜まつ春

こんばんは。
そろそろ桜開花便りが届くようになりました。
私も近所の公園に開花具合を見てきましたがまだ蕾が固かったです。
桜の花も満開になれば多くの人が見学に来てくれますが花が散ってしまえばみむきもされません。なんとなくかわいそうですね。花の咲く春が待ち遠しいです
桜吹雪舞い散る中をステキなパートナーと歩いてみたいです。
叶わぬ夢ではありますが期待して私の春も待ち遠しいです

(フリー素材より)
明日は休日ですね
連休ならいいのにと思った方もいらっしゃるでしょう
コロナで自粛生活が続き自宅待機も飽き飽きとした頃ですね
後ろめたさを感じつつお出かけしませんか。
外の空気を吸うのも良いことだと思うのですが。
いつまでコロナにビビらなきゃならないのかと先の消えない戦いに辟易とします。
ワクチンの接種が待たれるところですが色々副反応が出ているようで躊躇しますが保険だと思って私は接種を受けようと思います。アンケートでも様子見の方が多いですが供給が間にあわないと不安なのでマスクなしで堂々と歩けることを信じています。
*********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日の休日を快く楽しんでくださいね
いい休日になるよう願っています。
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する