元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

GODIVAクロネージュ リッチショコラ

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は昨日と打って変わり強風と雨が降っています。
空は真暗で一日中荒れた天気になりそうです。
そんな中私がこよなく愛するスィーツをもとめ再びコメダ珈琲さんに足を運んでみました。
2月6日からスタートしたバレンタインフェア
チョコレートの名門GODIVA





コメダ珈琲定番シロノワール



シロノワールはいつものようにLを選択しました。
GODIVAリッチショコラは見た目より甘さ控えめで大人の味です。
アイスクリームとパンケーキのコラボがマッチしてとても美味でした。
シロノワールは安定した旨さでメイプルシロップをかけてメイプルシロップ独特の甘い香りとパンケーキがよくからんでみなさまにもお勧めできる一品です。
GODIVAリッチショコラは数量限定なのでお好きな方は早めにお出かけ下さい。
ごちそうさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する