元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は早期覚醒をしてしまいました。
現在時刻2:50分です。
配達まで約一時間ほど前の目覚めとなりました。
もう2度寝することはできないのでこのまま起きています
外は雨も降っておらず配達には差し支えなさそうです
まだジャンパーなしでは寒そうなので防寒服に着替えました。
腹がでてるので腹のあたりのチャックが締まりにくく止めたボタンも腹に力を入れると外れてしまい段々合う服がなくなってきました。低身長高体重でコロコロしいます。
だれにも見せる予定はないので腹の出具合も苦になくなりました。
病院でも痩せなさいと言われるのですがついつい手が出てしまいます。
頭のガーゼも外れたので外出しようとおもいましたが大切な用事がある事を思い出し断念です。いい天気になりそうなのに残念です。みなさまは今日は仕事でしょうか!?
カレンダー通りの仕事なのかもしれませんね。私はこれから配達に行ってきます。みなさまより一足早く始めますがみなさまもお目覚めの後は朝ご飯をガッツリと食べ出社準備をはじめて下さい。出社のさいはお気をつけてお出かけ下さい
では配達に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する