元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お疲れ様でした

みなさま、こんばんは。
ようこそ私のブログへお越しくださいました。
お茶をどうぞ

明日は休日ですね
4連休になった方もいらっしゃるのではないでしょうか
緊急事態宣言が延長されまだコロナの影響が蔓延していますがコロナ疲れでストレスが溜まる一方ですね。

うんざりしますね
もうすぐバレンタインディだというのに残念です。
最近は自分へのご褒美としてマイチョコを買う女性が増えたようで義理チョコは無くなりそうです。本命さんへの贈り物は手作りのチョコで愛情あふれるものだと聞きます。
そういう私も若き頃はチョコレートをたくさんもらったのですよ。
中にはブランデーまで送っていただいた女性もいてモテ期のあったのです。
今では全く相手にされずバレンタインは無縁のものになりました・・・
月曜日が楽しみですね

さてそろそろお時間となりました。
今宵もゆっくりと一夜をお楽しみください
明日も良き日となりますように
ではみなさまお先におやすみまさいzzzz

今日もたくさんんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する