元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春一番

みなさま。こんにちは。
今日も病院へ行ってきました。
最近コロナの影響か驚くほど外来患者少なく看護師さんも手持ち無沙汰なようでした。
いつもなら一時間待ちがあたり前なのですが今日は10分程度で診察してもらえました。
私の火傷も今週中には治癒するそうでとても嬉しいです^^
夜中にトイレにいかなくてもすむよう就寝前に用を足しておきます。
まるで子供みたいでお恥ずかしいことです(苦笑)
今日は朝から強風が吹き春一番になったのかもしれません。
春といえば梅花




蠟梅




梅が咲き桜が咲いた頃学生たちはお別れを向かえます
笑いあい泣きあった親友とも別々の道を歩み立派な社会人として旅立っていきます。
夢と希望に溢れた夢ある未来
私たちには若者に明るい社会を残す責任があります。
それぞれが歩む道
幸多かれとお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する