元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
今日は予定通りに配達が終りました。
朝がほんの少し暖かくなってきたような気がします
目覚めのコーヒーを一杯飲みトーストを二枚食べて発注作業を終わらせます
今日も午前中は病院です
治癒しかけた部分がかゆくてつい掻いてしまいガーゼがはがれてしまいました。
先生には我慢するように注意されていましたが無意識のうちに触れてしまいまた叱られます。今日は日曜日なので混雑なく診てもらうことができそうです。

私は病院内では顔見知りが増え顔パスできるくらいになりました^^
嬉しいことではないのですが・・・・・・
さてさて今日は寝過ごしても大丈夫なので安心ですね。
ゆったりとした時間をたのしんでくださいね。
今日も良き日となりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する