元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

思ひでの国内旅行

こんばんは。
ご苦労様です!
今日は病院と買い物に行くだけで巣ごもりしていました。
その間みなさまのブログを楽しく拝見させていただきました。
料理の記事やペットの記事などが多くみられみなさま優雅な暮らしをしているんだなと感じました。わが家は身の丈に合った生活をしていて旅行にも行かず四国から出ることさえありません。私が結婚している時は結婚記念日には必ず国内旅行に行っていました。行き先は主に北陸地方が多く高山に行った時は古い街並みや飛騨牛の串焼きをたべ嬉しかったです。
憧れの草津温泉にも行くことができました。草津の湯畑も見てきました。硫黄の匂いがし温泉に来たという気持ちになりました。
離婚後記念写真はすべて焼却処分しましたが思い出として残しておけばよかったと思います。別れてもう10年なのかまだ10年なのか心が揺らぐのですが未練がましいですよね。
そんな時代もあったということで早く記憶から消し去りたい思いです。
私のくだらない思い出話はこれくらいにしておきお時間終了とさせていただきます。
明日は日曜日ですね
おおくのみなさまが休日になると思いますが楽しい休日を過してください。
休日には仕事のことは忘れましょうね
疲れない程度に抑えて心をリフレッシュしてください
ではこの辺で失礼いたします。
みなさま、お先におやすみなさいzzzzz


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する