元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

家族の本音

みなさま、こんばんは。
両親も寝静まり平和な時間となりました。
両親の寝息を聞いていると今日も無時でよかったと思ってしまいます。
我が家では誰もが主人公で誰もが脇役です
お互いを認め合いお互いを信じ出しゃばらず自慢できる家族だと思っています。
家族とはなんぞやという問いに私は絆と答えます。

母がこう言いました
「父ちゃんは若い時に父を失いわがままに育ってきたけん好きなように生きて欲しい」
父はこう言いました
「母ちゃんは働き者で苦労をかけたけど母ちゃんがいなければワシは長生きできん」
私はこう思いました
「こんな素敵な両親がいないと今がない」
みなさまも家族を大切になさってください
きっと幸せになれますよ!
良き人生を!
さてそろそろお時間となりました。
みなさまにとりましてステキな一夜になりますように
ではお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する