元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は中途覚醒したもののすぐ2度寝できたので良かったのですが寝過ごしてしまいました。母が何度も起こしたそうですが全く知りませんでした。約一時間遅れの配達になりましたがお得意様に迷惑をかけず終わらせたので良かったです。
今朝は甘酒をレンチンして飲みました。甘酒は飲む点滴と呼ばれるくらい栄養価がありありがたい飲み物です。朝飯はいつものすき家で食べてきました。腹いっぱい食べたところで翌日の準備を始めます。このブログが投稿される頃にはみなさまも出勤準備中でしょう。
朝ご飯はガッツリ食べ込み戦いに備えましょうね。みなさまが元気で仕事ができるよう祈っています。出勤にはゆとりをもってお出かけ下さい
みなさまお気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する