元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログを楽しむ

みなさま、こんばんは。
今夜も夕飯、風呂が終わりました。記事が消えた件について運営側にと問い合わせを行なっておきました。ブログ自体は使いやすく気に入っているのですが重たくなるのが欠点です。

みなさまのブログを拝見させている中で記事を投稿していない方がいて心配してします。
ご本人が忙しいために更新できなのならばそれなら安心できるのですが。
様々な発信源がある中でブログのスピード感は遅くそれがまた楽しみでもあります
私はブログ以外の発信源は知らないので何とも言えませんが私の知る上においてブログがあっている気がします。

ブログを通じてお友達が増え料理のレシピを教わったりペットのイラストを送ってもらったり家庭的でまったりできます。
普段ではなかなか出来なことでも知恵を授かったりとよきパートナーではないかと思います
トラブルさえなければもっと楽しいブログ生活を楽しめるのですが・・・・
みなさまのブログを拝見すると長い方は2016ほど前に始められたかたもおられムラゴン歴史もふるいのだとしりました。
にほんブログ村も古くからあったので私が知らないだけだったのかもしれません。
私は以前Yahooブログで世話になっていたのですがYahooブログでは長期に休んでいるなか廃止をしったのでデータを失ったままムラゴンさんにお世話になる事になりました。ムラゴンさんにお世話になり一年以上経過しましたがやはり楽しいです。
今後もムラゴンさん一本でお世話になろうと決めています。
色々トラブルの多いサイトですが問い合わせに答えてくれるのがうれしいです。
Yahooブログのように採算を気にしないよう願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する