元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログは楽しい

みなさま、こんにちは。
みなさまはもう午後の仕事になりましたね。


我が家では夕飯も風呂も終わりくつろいでいます。今夜も面白い番組がないですねぇ
こんな日こそYouTubeを見たりネットサーフィンを楽しんでいます。
たまにshowroomも見るのですが全く興味のないアイドルばかりでて面白くないので大好きなブログを見ています。ブログを見ている時寝落ちする場合がありそのまま眠ればいいのですが今度は寝付けなくなってしまいます。ブルーライトの浴びすぎでしょう。
睡眠に悪い条件をしっておきながら治そうとしない私に責任があるのす
夜になるとテンションがあがりそれが一番よくないのでしょうね。
未だお得意様にはご迷惑をかけるようなことはしていませんので嬉しい限りです。
今日などは新聞より早く配達が終了しコンビの店員さんも驚いていました。
時計をみれば4じをまわったところ、いつもより一時間くらい早く配達したことになります。今日は疲れたのでこの辺で失礼しようと思います
みなさまもいい夢をごらんください
ではお先におやすみなさい!


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する