元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

バレンタインデー

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!
我が家の夕飯も風呂もおわりお楽しみ時間になりました。
今夜の風呂は42度に設定し熱めの風呂に入ってきました。
風呂上りはちゃんちゃんこを着て身体を冷まさないようにしています。
コタツに入り汗をかくくらい暖かいです。
今夜は熱燗や焼酎の湯割りなどいいでしょうね
間もなくバレンタインデーですね。


男性諸氏にとって唯一の楽しみですね。
義理と人情を秤にかければ義理が重いのがチョコレート

もらえないとわかっちゃいるがどこか期待する男心
ちょうっと体育館の裏に来てもらっていい!?
ちと期待の予感
予定通り体育館の裏に回りニヤ付く私
女の子がチョコを手に持ち私の元へ
手を差し出すと「〇〇ちゃん、このチョコ△△君に渡してもらえないかな!?」と私に言う
「俺じゃない?」「うん、△△君♡」
私はただのパシリでした。
傷つく私の前を女の子は「お願いね」と去っていきました。

「おい、△△、A子からおまえに渡せって言われてから渡したぞ。あとは二人でよろしくしな」といいつつその場を去りました。ムカつくんですけど約束は守ったぜと言いたい私。
どうせ手を繋いでよろしくしているんでしょうね。

最近では本命チョコは手作りだそうですよ
本命チョコをもらっても男らしく断りましょう!
(うそです)
結婚したら相手にされなくなるのを知りましょう
それでも貰えるようなら私が許しませんよ!
という訳でこの話はさておきみなさまは明日からも仕事が待っていますね。
最愛の方を守る為、自分を守る為、愛する人を守る為汗を流しましょう。
さてそろそろお時間となりました。
今宵もステキな夢をごらんください
ではお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する