元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

もうすぐ3連休

みなさま、こんばんは。
寒い中ご苦労様でした!
明日は花の金曜日ですね。
そして3連休になりますがまだ寒さが続くらしくお出掛けの場合は暖かくして風邪をひかないようご注意ください。



私も風呂上りには湯冷めしないよう厚着をしコタツにもぐりこんでいます。
みなさまもこれから風呂に入る場合は40度くらいが適温で就寝の90分前に入浴をすませるのが睡眠に効果があります。
私は少し早めに終わらせないと配達に支障をきたすので少し早めに終わらせることにしています。
明日までに雪がやめばいいのですが少し心配です。
みなさまも夕飯を終えてから体を冷やさないようお気をつけください
頭寒足熱が良眠を得るための条件です。
******************************************************************************
一週間が経つのは早く感じますがよき週末を迎えましょうね
連休明けでまだ本来の力がだせず本格的に頑張れるのは連休明けになるでしょう
テレワークも進む中ですがテレワークができない方も多いでしょうが疲れやストレスを溜めないように上手に発散してくださいね
さてそろそろお時間となりました。
今宵もいい夢をご覧ください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する