元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まひるの月

みなさま、こんにちは。
今日はスィーツと処まで付月に出かけてきました。
まひるの月外観



まひるの月で古民家を改装した店でスィーツ以外にも古着を売っていてオシャレな造りになっています。



スィーツはこれ



オレンジとキウイを半分に分けてケーキにアレンジしたスィーツです。
私らしく名前を忘れていまいました。


古着コーナー


ピンぼけしてしまいましたが、たくさんの服が並んでいて女性にはピッタリの店ではないかと思います。
世界のビールも並び私は食べるより飲むほうがよかったです。
うだつの町並みにできた新しい店で神奈川から移住し、店を開いたそうです。


過疎が進む中新しい方が入っていただけるのはありがたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する