元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログ人生いつまでつづく!?

みなさま、こんばんは。
今日も寒い中ご苦労様でした!
今夜は2回も緊急地震速報がありましたね
驚きました!
自然災害はいつどこで起きるのか分からないので怖いです。
何事もなく無事に生活が起こせることを願っています。
ブログ生活をはじめて10年が経ちましたが歳をとったせいか随分と丸くなった記事を書くようにまりました。50代と60代の違いが明らかで50代の頃は勢いがありました。
今ではすっかり角が取れ丸くなったものだと感じました。
これから先もずっとブログを続けるきもちはありますが果たして何歳まで続けられるのかこの目で確かめてみようと思います。
大人になり切れていない子供がどこまで成長するのか今後も見ておきたいと思います。
**************************************************************************************************
さて本日は中身のないまま終われせていただきますが新しい出来事が起こりしだいごほうこくさせていただきます。
だらけたブログになりましたが気持ちを察して頂ければと思います
さて明日からは週末になります。
寒さが厳しく更にコロナが追い打ちをかける中外出自粛をされたようが賢明だとおもいますのでもうしばらく様子をみましょうね。
さて今日も更新はこれまでとさせていただきます。
短文ですがこれにて終了とさせていただきます
みなさまも良き夜をお過ごしください。
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する