元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

喫茶&ケーキの店「プランタン」

こんにちは。お疲れ様です
昨日「ドルチェ」から帰る途中ふとアイスコーヒーが飲みたくなり地元で有名な喫茶店
「プランタン」に立ち寄ってみました。「プランタン」はコーヒーの他にもケーキが
美味しい店として知られておりワクワク気分で店に入りました。

店内に入ってすぐショーケースに並べられたケーキがずらり

私はアイスコーヒーとナポレオンタルトをチョイス

 

アイスコーヒーとケーキを堪能した後はお会計。
ナポレオンタルトが450円
アイスコーヒーが500円!!

久しぶりに立ち寄った喫茶店
ケーキの値段は予想通りでしたが、まさかアイスコーヒー1杯が500円もするとは
思ってもみませんでした><
同じアイスコーヒーでもマクドナルドならLサイズで210円なのに・・・・
私は世間知らずなのでしょうか??
もう二度と喫茶店にはいきません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する