元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

記憶障害!?

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
昨日ある方と電話で話し中私が同じ話を何度もしているといわれました。
ではと違った話をするとそれも聞いた話と言われショックを受けました。
睡眠不足の影響かはたまた睡眠薬も副作用なのか定かではありませんが凹んでいます。
私自身も気にはしていたのですがどうやら記憶に障害を起こしているい様です。
ブログにも2度話を書いていないか過去記事をチェックしてみましたがよく似た話が何度か重複していたようで早い時点で気が付いてよかったと思います。
知人の指摘がないと気付かないままでした。
みなさまのブログを拝見させていただいてもやはり重複している記事はなく私のみでした。
しばらくお休みさせていただこうと思うのですがいまだかつて何事も完結した試しがないのでせめてブログくらいは完結してみようと決めています。
昔学校の先生に物事を覚えるには同じことを何度も書きなさいと言われました。
本もたくさん読みなさいともいわれました。
私が一冊の自伝小説が出来上がればブログも完結としたいと思います。
それが1年後か10年後かわかりませんが自己完結できるまでは投稿しようと思います。
*****************************************さて本日もお時間となりました
明日からまた仕事再開ですね
また忙しい毎日が続きますが根気よくコツコツとこなしていきましょう
明日からのご活躍をきたいしています。
あすにそなえてゆっくり体調を整えておいてください
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する