元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢じいちゃんと太平洋

みなさま、こんばんは。
今日は徳島夢じいちゃんと高知市内経由で岬までいって来ました。

昼飯を食べる夢じいちゃん

太平洋と夢じいちゃん

高知と言えばハイビスカス

鐘石を説明する夢じいちゃん

太平洋の夕暮

ここまでは順調に楽しめましたがその後に思わぬハプニングが連続しました。
詳しく明日投稿いたします。


私は今日までブログを更新のが責務と考えていました。
ブログを書き続けるという事が使命と思っていました。
広い太平洋を見れば私のちっぽけな悩みなどすっきり解消し明日へのエネルギーになりました。夢じいちゃんありがとうございました。
しかし物語は続くのです。
************************************************************************************************
みなさまは明日から3連休ですね
予定はできましたか!?
これから年末へ向うわずかな楽しみでしょうがお家で過ごしましょう。
怖いものは怖い
みなさまも十分にお気をつけください
連休のため今宵は夜更かしするかたもいらっしゃると思いますが睡眠不足にならぬよう
ご自愛ください
さてお時間となりました。
私事ではありますが夢じいちゃん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした
明日はゆっくりお休みください。
暴露は話は後刻という事で本日は〆させていただきます
みなさまも3連休楽しんでくださいね
今宵もステキな夢がみえますように
それではおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する